人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

除雪車



am7:12
除雪車_d0359010_15274363.jpg



朝から 道を開けてくれる除雪車
ありがたいことです



除雪車_d0359010_15275260.jpg


午前中 穏やかだったお天気も
午後からは
ずっと 雪が降っている




Commented by cobofe11 at 2023-01-27 18:09
こんばんは~
雪が凄いですね~
昔北海道でこのような除雪車の写真を撮ったことがあります~
写真残ってないだろな~…凄いですよね~(^^)/
Commented by yu2022_e14 at 2023-01-27 18:34
こんばんは。
やっと寒波が終わったかと思いきや明後日にかけても雪の予報になってますね。
降らないのは降らないので水不足等困るので良くありませんので程々にして頂きたいですね。
Commented by mayumis3939 at 2023-01-28 18:56
*cobofe11さん
今年は、まだ積雪量は少ない方なんですよ、
今のところ、カーポートの屋根雪を下ろさなくても良いので、助かっています。
これくらいで、終わってくれると良いのですが・・・
Commented by mayumis3939 at 2023-01-28 19:00
*ゆーきさん
少し前までは、冬はどこへ?・・・みたいなお天気でしたが、
やっと、冬らしくなりましたね。
でも、ほんとに、これくらいで終わってほしいですね。
by mayumis3939 | 2023-01-27 17:11 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)