人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

夏の紅






夏の紅_d0359010_18530439.jpg

毎年 1本だけ 植えているのだけれど
今年は 結構 早くから 紅くなり始めて
他の野菜は 出来が 良くなかったのに
この 唐辛子だけは 良く出来た


こうして よくよく 見ると
夏の暑さを 思い出す
ずっと 窓辺に置いて 乾燥させていたけれど
そろそろ 保存瓶に 入れなくては・・・





Commented by mosaku319 at 2022-11-24 15:15
こんにちは。綺麗な色に仕上がりましたね。
唐辛子は私にも必需品です。いつも冷凍庫に入ってます。
自分で植えたのなら尚更愛しいですね。
Commented by mayumis3939 at 2022-11-24 18:22
*mosakuさん
今年は、何年かぶりに綺麗な色です^^
夏の陽射しが強かったからでしょうか・・・
by mayumis3939 | 2022-11-23 18:59 | | Trackback | Comments(2)