人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

静かな時間






少し 時間ができて
美術館へ出かけた


静かな時間_d0359010_18201340.jpg






もう ずいぶん前の事
子どものために買ったのか
絵本が好きな 自分のために買ったかは 忘れたけれど
「旅の絵本」が 家にある





静かな時間_d0359010_18211980.jpg






その 原画が 観られるので 楽しみにしていた






静かな時間_d0359010_18203359.jpg







平日の美術館は
ほとんど 独り占め
ゆっくりと 近くに寄って 鑑賞することが出来て 良かった



この美術館のロビーからは
四季折々の 美しい風景が
額絵のように見えて
とても素敵だ



静かな時間_d0359010_18202348.jpg




そして
3階の展望室には
企画展を観なくても
無料で 上がることが出来るのが とても良い






3階から見えるチューリップ公園
静かな時間_d0359010_18204844.jpg



あの 可愛い赤い実がたくさんついていた イチイの木も 切られて
なんだか すっきりしすぎた公園
少し 淋しい気もした





静かな時間_d0359010_18211017.jpg




市民ギャラリーで開かれていた 写真展も 観て
短い自由時間は
一人で 静かに過ごす 充実した時間になった







Commented by youko1843 at 2019-09-22 12:57
私も写真を見るだけでリフレッシュ出来ました
これ等を自分の目で楽しまれたご様子が目に浮かびます
良い時間でしたね~
Commented by grace83188 at 2019-09-22 19:13
こんばんわ。
とても素敵な美術館☆

少し疲れているので、(笑)

絵本と共にほっこりさせていただきました。有難うございます♡
Commented by mayumis3939 at 2019-09-24 16:29
*yokkoさん
この頃ゆっくりとする時間があまりないので、
良いリフレッシュの時間となりました^^
Commented by mayumis3939 at 2019-09-24 17:23
*baaya325さん
こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございました。
ほっこりできて、良かったです^^
by mayumis3939 | 2019-09-21 23:42 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)