人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

かぼちゃ畑





かぼちゃ畑_d0359010_16015212.jpg



でっかい かぼちゃが

ごろごろ

ハロウィンの

ランタンに

なるのかな







Commented by youko1843 at 2019-08-26 17:36
ホント、カボチャですね~
大きい!
食べられるカボチャとは品種が違うのでしょうが
採算は採れるのだろうか? なんて思ったりします
私は食べる方オンリーなので(笑)
Commented by shizenkaze at 2019-08-26 22:18
カボチャより後ろの建物が気になりました~
ここはムーミン谷ですか~(*´∀`*)
Commented by hogecyan at 2019-08-27 00:34
大きなかぼちゃですねー。ゴロゴロしててすごい!^ ^
Commented by mayumis3939 at 2019-08-27 17:29
*yokkoさん
このかぼちゃ、長いことずっとこのままなので・・・
きっと何か使い道があるのでしょうね^^
Commented by mayumis3939 at 2019-08-27 17:31
*shizenkazeさん
私も一人で、密かにムーミンハウスと思っています。
アーズバックハウス・・・土嚢を積み上げて作った建物だそうです。
Commented by mayumis3939 at 2019-08-27 17:32
*keitoさん
ここを通るたびに、ずっと気になっていたのですが、
この日は勇気を出して、車を停めて撮ってみました^^
by mayumis3939 | 2019-08-26 16:05 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)