人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

いつもの山々




毎日

眺めている 山々の 連なりが

一番

心和む 風景になった





20日
いつもの山々_d0359010_23570804.jpg



ちょっと遠くまで

出かけられるのは

年に数回





日々の 暮らしの中で

変わらぬ山並みに

ホッとする

朝の

瞬間



Commented by tomiete3 at 2019-07-26 07:23
おはようございます
 日の出前の静かな時間、たなびく朝霧が原田ら・・夏の陽射しに・・
  早朝の空気感いいですね。
Commented by youko1843 at 2019-07-26 10:39
山並みの景色が良い眺めですね~
変わらない景色であっても季節、気候で
様相を変えて楽しませてくれます
我が家からも遠くに山並みが見えます
のんびりと眺める時間は私も好きですね
Commented by mayumis3939 at 2019-07-26 20:31
*tomiete3さん
まだ家族が動き出さないうちに、
庭に出てみる時間が、一日の始まりの好きな時間です^^
Commented by mayumis3939 at 2019-07-26 20:37
*yokkoさん
そうですね、毎日眺めていても、
その景色は同じではなく、いろんな変化があって楽しいものですね。
そう思える心の余裕をいつも持っていたいと思います。
by mayumis3939 | 2019-07-26 00:06 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)