人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

里山歩けば・・・(イワガラミ)




それは

少しは離れた ところからでも

とても

目立っていた




この花に

会いたいと思っていたところだったから

うれしくて

駆け寄った





6月7日撮影
里山歩けば・・・(イワガラミ)_d0359010_23564777.jpg





見上げると

とても 綺麗な

花の 重なり





里山歩けば・・・(イワガラミ)_d0359010_23565654.jpg







楽しい里山歩きが

いっそう

楽しい時間になった





里山歩けば・・・(イワガラミ)_d0359010_23570829.jpg






Commented by mosaku319 at 2019-06-09 07:00
素晴らしい勢いですね。
わたしもみたら興奮してしまいそう。
山を歩けば・・・・・・
本当に羨ましい幸せを感じながらいいです。
Commented by tomiete3 at 2019-06-09 10:07
おはようございます
 山の木々も今が一番きれいな色していますね。・・雨が欲しいでしょうが・・梅雨入りが遅れています、こちらは
Commented by jarippe at 2019-06-09 15:16
大変恐縮なんですが  教えてください 未熟者で戸惑っています
ブログの画像がいっぱいになってしまいました
mayumisさんのように新たにお引越しってどのようにすれば出来るのですか
全てを新しくしないとダメなのかしら 其れともこれからは有料でってことでしょうか
すみません お聞き出来る人がいなくて 分かりましたら教えてください
Commented by mayumis3939 at 2019-06-10 18:12
*mosakuさん
今年は、イワガラミに良く出会います。
でも、これほど見事なのには、初めてでした^^
Commented by mayumis3939 at 2019-06-10 18:15
*tomiete3さん
しばらく雨がなかったので、いっそう緑が綺麗です。
これから、なかなか里山歩きもできなくなりそうですが、
また、雨の日の楽しみも見つけたいと思っています^^
Commented by mayumis3939 at 2019-06-10 18:23
*jarippeさん
コメント、ありがとうございます。
恥ずかしいので、お返事は、そちらに。
by mayumis3939 | 2019-06-09 00:20 | 自然 | Trackback | Comments(6)