人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

ちょっと遠くまで・・・(糸魚川シーサイドバレースキー場)




2月10日
2年ぶりの スキーに出かけました

初めてのスキー場です




糸魚川シーサイドバレースキー場
ちょっと遠くまで・・・(糸魚川シーサイドバレースキー場)_d0359010_18512872.jpg




最初の目的地は
栂池高原スキー場だったのですが
連休の中日だったこともあり
駐車場が どこも満車で
残念ながら
大好きな 栂池は
あきらめたのでした





ちょっと遠くまで・・・(糸魚川シーサイドバレースキー場)_d0359010_18514297.jpg




運良く
ゲレンデに 一番近い駐車場に 車を入れることができ
スキーを 楽しむことが出来ました


お天気も まずまずで
リフト待ちもなく
ゲレンデも 広々
欲を言えば もっと晴れていたら
きっと 素晴らしい景色が見られたことでしょう



ちょっと遠くまで・・・(糸魚川シーサイドバレースキー場)_d0359010_18523332.jpg





また
今年も 自分なりに 滑ることが出来たことは
とても うれしいことでした




ちょっと遠くまで・・・(糸魚川シーサイドバレースキー場)_d0359010_18525758.jpg




まだ二月
また スキーに 出かけられるといいなぁ~







Commented by rinkatuu at 2019-02-13 22:48
雪質よさそうですね~♪
栂池は独身時代に良く行きました^^
なつかしいなぁ~
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-15 18:29
スキー良いですね~♪
昔は津南や野沢温泉に住み込み合宿
していました!(*^^*)
良いなあ~♪
でも昔 八甲田山で遭難しかけて嫁に
泣かれてやめました!(^_^;)
まったり栂池も良いですね~
Commented by mayumis3939 at 2019-02-15 19:29
*rinkatuuさん
富山からの小さな大会もいくつか開催されていましたが、
混雑はなく、ゲレンデはとても綺麗でよかったですよ。
栂池よりも近いですし・・・(夫はちょっと物足りなかったかも)
栂池へは、ほぼ毎年出かけているんですよ^^
Commented by mayumis3939 at 2019-02-15 19:39
*pirokinpirokinさん
いつまでスキーができるかわかりませんが、
体力に合わせて、ケガしないように楽しめたらいいなぁと思っています。
次は、栂池かな・・・(^^)
by mayumis3939 | 2019-02-13 21:45 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)