人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

もう飽きた!






こんなに 

雪ばっかりで

もう

飽きた!





am6:41
もう飽きた!_d0359010_18185578.jpg






って

言ってられない






pm0:42
もう飽きた!_d0359010_18222187.jpg


ひよどりは

やってきても

何も 食べるものが 見当たらない

玄関先に 置いてあった 鉢植えの プリムラの 葉が

おいしそうに 見えたのか

ついばんであった






例年になく

厳しい冬だ





Commented by soramame25 at 2018-02-07 19:27
>もう飽きた!
そうですよね~
ここまで降らなくてイイでしょう。。ですね。
頑張ってくださいの言葉しか見当たりませんm(__)m

Commented by shizenkaze at 2018-02-07 22:59
この寒気は日本海側が特に酷いですね
九州から北海道までに雪マークが付いています
こちらは今のところ降ってもすぐやんで積雪は見られませんが気温は低いです
仕事関係の物流も北陸や東北方面が遅れていて困っているようです
Commented by tomiete3 at 2018-02-08 08:50
テレビのニュースを見ていると・・北陸地方の雪は、こちらの地方では想像できないくらい大雪ですね。

恩地も結構、雪深いところのようですね。
Commented by mayumis3939 at 2018-02-08 20:50
*あずきさん
ありがとうございます。
頑張ります^^
Commented by mayumis3939 at 2018-02-08 20:54
*shizenkazeさん
例年なら、日本海側でも比較的雪の少ないような場所でたくさん降ったようです。
きょうは、晴れたのですが気温が低くて、融けません。
物流が止まってしまうのは、本当に困ります。
Commented by mayumis3939 at 2018-02-08 20:56
*tomiete3さん
こんなに積もったのは何年振りでしょう・・・
屋根雪下ろしも考えなくては・・・
by mayumis3939 | 2018-02-07 18:27 | 自然 | Trackback | Comments(6)