人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

足跡



チューリップ畑の上に

点々とつながる 足跡

いったい 誰?





6日撮影
足跡_d0359010_11035804.jpg





我が家の 車庫の中に

猫が 入り込んでいたよ


夫が 言っていたっけ・・・

もしかしたら

その猫が

向かいの 屋敷林まで 帰って行ったの?

でも

猫って 雪の上を歩いても 平気なのかな?

それとも

あの 屋敷林に住んでいるかもしれない タヌキだったのかな?






Commented by tomiete3 at 2018-01-09 12:10
こんにちは
寒い一日ですね。
 行って帰る・・猫でかなあ ~
  なんの要件があったのでしょうかね。
Commented by shizenkaze at 2018-01-09 22:53
この足跡は狸じゃないですね~
きっとニャンだと思います・・・・・
猫が寒がりだなんて人が勝手に思うだけですよ本当は犬より寒さに強そうです~
我が家の姫は暑がりなのでコタツの中には入ってきません・・・・・
今もフローリングの上で大の字になって寝ています~(*´∀`*)
Commented by mayumis3939 at 2018-01-10 09:19
*tomiete3さん
おはようございます。
昨日から、強い風が吹いています。
買い物など、外に出るのは億劫なのですが、頑張らねば・・・
この、足跡に負けないようにね^^
Commented by mayumis3939 at 2018-01-10 09:38
*shizenkazeさん
やっぱり、猫なんでしょうねぇ~
我が家の車庫の後ろのほうでは、
雪囲いの時に使って残った藁縄が置いてあったのですが、
そこにくっついていたそうです。
by mayumis3939 | 2018-01-09 11:11 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)