人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

黄金に染まる空が綺麗で・・・





黄金に染まる空が綺麗で・・・_d0359010_21203014.jpg





黄金に染まる空が綺麗で

みんなで一緒に

ならんで

見ている





あぁ~

いいなぁ!




Commented by konoha117 at 2017-09-28 21:36
ももたうんさん こんばんは♫
私もここのところ 朝、夕と空を眺めています。
何枚か撮ったのでまた見てくださいね~
そのうち→笑 UPしますね(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-09-28 23:00
素敵な光景ですね~
見ているだけで気持ちが落ち着きます・・・・・
電線の鳥達はカラスでしょうか?
鳥たちも黄金色の空を見て楽しんでいるようですね
Commented by jarippe at 2017-09-29 06:34
昨日の夕方の空綺麗でしたねー 二階に上がってじっと見ていました
一人で見ていたらもったいないくらいで わ~凄い凄いと独り言ばかりでした
そしてどなたかどこかで見ていて明日のブログアップしてくれたらいいなー
と思ったのでした  ありがとうございました
Commented by mayumis3939 at 2017-09-29 18:10
*虹さん
この頃、空がとってもきれいですものね^^
虹さんの空、楽しみにしていますね♪
Commented by mayumis3939 at 2017-09-29 18:13
*shizenkazeさん
カラスたちは、ねぐらに帰る途中だったのかもしれません。
やっぱり、皆が見とれるほどの空でしたから、この時に出会えて幸せでした。
しばし現実を忘れてほっこりしました^^
Commented by mayumis3939 at 2017-09-29 18:15
*jarippeさん
遠く離れていても、同じ空を見て同じ時間を共有していたのですね。
うれしいです!!
僅かな時間でしたが、とても幸せな気分になりました^^
by mayumis3939 | 2017-09-28 21:25 | | Trackback | Comments(6)