人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

あの日のように・・・(虹)



きっと また 虹が出る・・・

そう思いながら

窓の外を見ると

やっぱり 虹が出ていた

あの日と 同じように





pm6:10

あの日のように・・・(虹)_d0359010_19010328.jpg




きょうは

まだ 雨も 降っていたし

やっぱり 思い出すし

だから 怖くて

窓を 開けて




pm6:23

あの日のように・・・(虹)_d0359010_18451333.jpg




でも

その時

チクリと

腰が疼いた

おっ! ダメダメ 気を付けろって 言ってる

そうだよね

もう あれは 二度と無し




それなら

せめて

部屋の中からと

虹を

記憶した





Commented by rindon3190 at 2017-07-12 19:54
あの日のように・・・・
5.18日掲載のブログを覚えています。
めったにみられない素晴らしい虹にため息がでました。
今回もステキです。
その時痛めた腰なんですね。
お大事になさってくださいね。
Commented by shizenkaze at 2017-07-12 23:21
ラストの虹がいつも見ているものとは全く違って見えますね
虹の中に街が入り込んでいるみたいに見えました~♪

腰の具合は如何でしょうか?
湿気が多いと彼方此方が痛むような気がします・・・・・・
Commented by mayumis3939 at 2017-07-13 17:52
*rindonさん
虹を見ると、これからもきっと思い出すだろうと思います。
ドキドキしてしまいます。・・・ふぅ~
ありがとうございます。
Commented by mayumis3939 at 2017-07-13 17:57
*shizenkazeさん
きっと、あの虹の下はもっと雨がひどかったんだろうと思います。
お昼にも、あのあたりでは強い雨が降りました。
ケガをしたところは、なかなか完治したとは言えず、なんだか気力もそがれています。
梅雨明けすれば、また気分も変わるかもしれませんね。
by mayumis3939 | 2017-07-12 19:04 | | Trackback | Comments(4)