人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

至福の時





「んふっ♪」



至福の時_d0359010_11400257.jpg







美しいあじさい&6月のイメージショット!




Commented by hig38 at 2017-06-26 12:36
やっぱり、雨蛙可愛いです。
Commented by konoha117 at 2017-06-26 13:44
あじさいのお布団でくるまってましゅねぇ~うふっ。笑
Commented by hogecyan at 2017-06-26 20:19
わー、めっちゃかわいい!
いい出会いでしたね
Commented by ironsky at 2017-06-26 22:01
こんばんは。
可愛い・・・この一言に尽きますね。
Commented by shizenkaze at 2017-06-26 22:59
アマガエルが気持ち良さそうにしていますね~
ここはリビングなのでしょうね~♪
紫陽花にはカエルくんの食べ物になる虫たちが来ることは少ないのでキッチンではなさそうです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tomiete3 at 2017-06-27 05:21
眠れる王様になったようですね。・・


幸せを一人で・・・満喫しているようですね。
Commented by mayumis3939 at 2017-06-27 17:10
*hig38さん
この季節、良いモデルさんです♪
たぶん登場機会が一番多いかも・・・(^^)
Commented by mayumis3939 at 2017-06-27 17:11
*虹さん
毎朝、この子たちには癒されています^^
Commented by mayumis3939 at 2017-06-27 17:12
*keitoさん
ここは、特等席なのかもね^^
Commented by mayumis3939 at 2017-06-27 17:14
*ironskyさん
はい!
カエル君の表情がいいでしょ^^
Commented by mayumis3939 at 2017-06-27 17:16
*shizenkazeさん
そうですね~、紫陽花はお休み処・・・といったところでしょうか^^
様々なスタイルで、くつろいでいるようです。
ここのところ、毎朝それを見るのが楽しみです。
Commented by mayumis3939 at 2017-06-27 17:17
*tomiete3さん
ここなら、きっとほかの子も潜り込んでは来ないだろうし、
くつろげるのでしょうね^^
by mayumis3939 | 2017-06-26 11:42 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(12)