人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

いよいよですよ!



ちゅーりっぷの 季節が やってきました

うれしいね178.png


いよいよですよ!_d0359010_19265242.jpg

プルケラヒュミリス
(原種系の花 首が短くて小さめの花)







いよいよですよ!_d0359010_19270528.jpg



同じ畝のなかでも
東側の列から 咲き始めるのは
太陽の光を 一番に 受けるからだね




これから
畑が 色とりどりの チューリップで 賑やかになって
明るい 春!



Commented by ironsky at 2017-04-04 22:03
こんばんは。
新しいブログの開設、おめでとうございます。
こちらでも、よろしくお願いします。
春らしくなってきましたね。
こちらは、桜も満開です。
Commented by mayumis3939 at 2017-04-05 20:44
*ironskyさん
こんばんは! ありがとうございます♪
また、引き続きのお付き合いうれしいです^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by tatux2yan at 2017-04-10 20:32
こんばんは!!
ご無沙汰しております。m(_ _)m
ブログお引越しされたんですね。
私はスローではありますがコツコツやっております。
夢中になれること大切にして行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
Commented by mayumis3939 at 2017-04-10 23:13
*tatu×2yanさん
こちらこそご無沙汰しております。
4月から、また新しいスタートです、・・・といっても、あまり変化もないのですが。
今後とも、よろしくお願いします。
by mayumis3939 | 2017-04-04 19:37 | 花暦 | Trackback | Comments(4)