人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

あっ! こんなところに・・・



夏の 名残り

セミの抜け殻が



あっ! こんなところに・・・_d0359010_23200414.jpg




お天気が回復して

遅れていた 庭木の 雪囲いをしている時に

見つけた!




しっかりと

南天の葉に しがみついたままで

先日の雪にも 耐えて

まだ 綺麗なままだ



春まで

耐えられるかな?




頑張れ!

夏の名残り

夏の

記憶


Commented by rinkatuu at 2017-12-23 23:46
ことしはセミの抜け殻見ることなく終わりそうですが
ここで見れてなんだかスッキリしました(^.^)
また寒くなる日来そうですが
お体に留意してくださいませ!
Commented by shizenkaze at 2017-12-24 22:33
セミの抜け殻に金色のスプレーラッカーで着色して銀色(アルミホイル可)のボール紙などに貼り付けて飾ると凄~く立派な置物に見えますよ~(*´∀`*)
Commented by mayumis3939 at 2017-12-25 19:03
*rinkatuさん
そうでしたか・・・
きっと、もっと楽しいものを見つめていたのでしょうね^^

ありがとうございます!
Commented by mayumis3939 at 2017-12-25 19:05
*shizenkazeさん
へぇ~! そうなんですか・・・
shizenkazeさんは、いろんなもの作っているんですねぇ~
by mayumis3939 | 2017-12-23 23:29 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(4)