空のかたち・・・虹



朝の 美しい暈を見た興奮が まだ残る 夕暮れ

またまた 素晴らしい 空



17日pm6:37

d0359010_10170324.jpg



大きな 虹が かかり始めました

朝の どきどきに 続いて

またまた

ワクワクです




やがて

それは

素晴らしい アーチに



pm6:46
d0359010_10172185.jpg


なんて 見事なのでしょう!

外側のアーチは

画面に 入りきりませんでした





pm6:48
d0359010_10173601.jpg



そうして

いつもの 道も

虹を くぐる レインボーロードに なりました♪









ところが 虹を見られたら なにか いいことがある・・・らしいいのに
この虹に 気が付いて 庭に出るとき 慌てていたので バランスを崩して 後ろ向きに転び
腰を おもいっきり 犬走りのコンクリートの角に 打ち付けてしまいました
(両手に 握りしめていたカメラと携帯は おかげさまで 無傷でした^^)
その時は 虹の美しさに 興奮していたので 痛みをこらえて 撮影はしたのですが
夜になって 痛みが増して 救急センターへ
骨に異常はなく ほっと 一安心だったのですが 最後に とんでもない落が ついてしまいました

それでも 昨日の気持ちの高ぶりは まだ続いています
私にとっては 今の暮らしの中で とても素晴らしい時間だったのです

本当は 昨日のうちに UPしたかったのですが
そんなこともあって きょうのUPになりました
これで しばらく おとなしくしていることになってしまいました










[PR]
トラックバックURL : http://mayumis3939.exblog.jp/tb/24188185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatuu at 2017-05-18 11:04
昨日は見事な虹でしたよね♪
自分も撮りましたよ~
同じく全部うつらず...( ̄0 ̄;)

どうかお身体酷くならないこと願ってます!!
Commented by jarippe at 2017-05-18 11:07
あらー 大変なことになってしまいましたね
でも骨にじょうがなくて良かったー 痛かったことでしょう
まだ痛いのでは?  無理なさらないでくださいね
でもこの素晴らしい虹をみたら
絵あたしもやりそうなことです
素晴らしい 滅多に見られない虹ですね
わー ワクワク ゾクゾクしちゃいます 凄い!!
Commented by mimi-74 at 2017-05-18 12:59
人生の黄昏に近づくまで出会った事のない素晴らしい「虹」を見せて頂いて
幸せに溢れていたら・・・
ももたうんさんの腰 とっても心配。
一日も早く回復なさいますように!
Commented by magnifika-2 at 2017-05-18 13:21
あまりの景色に、心を持っていかれて足元の注意も散漫になりますよね。お写真拝見だけでもため息でますもの。
くれぐれもお大事に!
Commented by shizenkaze at 2017-05-18 23:08
この素晴らしい自然現象でももたうんさんの痛みが少しでも早く消えますように・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by 16hayabusa at 2017-05-19 05:23
お大事に。
Commented by konoha117 at 2017-05-19 17:22
こんにちは♪
ほんとにステキな虹でした。
私が撮った後がもっと綺麗みたいでしたね。
オレンジがかった空もさらに綺麗に見えました。

アクシデント・・・災難でしたね。
きっとカメラが壊れないかとかばったんですね。
早く痛みが治まり治りますように。

私もいつだったかカメラをかばい
転んで骨折したことがあります。
これで次から気をつけられますね。(^^)お互い。
Commented by nenemu8921 at 2017-05-19 21:36
こんばんわ。素晴らしい虹ですね。
まるで地球の半分をプレゼントされた気分ですね。
いつも拝見していて思います、空の面積が広いなあと。
都会では空がないのです(>_<) 狭いのです。
↓午前の彩雲もすごいです。
かなり興奮してしまいますよね。
でも、ツライ代償?!でした。
大丈夫、きっとすぐに回復されますよ。お大事に。
わたくしも元気になります。ありがとう。
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:07
*rinkatuさん
ありがとうございます!
まだまだいたみが取れず、おとなしくしています。
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:09
*jarippeさん
なんてドジなことをしてしまったのでしょう@@情けない・・・
何日か経ちましたが、あの光景はいっそう忘れられないものになりそうです。
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:11
*mimiさん
ありがとうございます!
この痛み、時間がかかりそうです・・・とほほ・・・
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:12
*magnifikaさん
ありがとうございます!
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:15
*shizenkazeさん
ありがとうございます!
痛みは続いていますが、この時の虹を思うとちょっと元気が出ます。
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:16
*16hayabusaさん
ありがとうございます!
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:26
*konoha117さん
そうだったんですか・・・
これからは、うんと気をつけなくては!
Commented by mayumis3939 at 2017-05-21 16:31
*nenemuさん
本当に居ても立っても居られない虹でしたから、まあ素晴らしい空の一日でした。
これからは十分に気をつけなくてはと、反省しています。
コメント、ありがとうございました。
by mayumis3939 | 2017-05-18 10:48 | 自然 | Trackback | Comments(16)