Mさんち



今年も

Mさんちの ツツジが

とても 綺麗に 咲きそろって

見事です!



9日pm5:30撮影

d0359010_21144460.jpg






初めて 案内してもらった時から↓




10年が 経ち

ツツジの小道は

私の背丈ほどになり

ますます

素敵な

小道になっていました







私と Mさんとの お付き合いも

ツツジの 小道と同じように

ずっと つながって

これからも

もっと

素敵になれたら いいな♪





[PR]
トラックバックURL : http://mayumis3939.exblog.jp/tb/24169697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nick-3 at 2017-05-13 08:03
きょうは雨降り、雨が止んだらしっとりとした花が撮れるかも。
見事なツツジですね、手入れもきっと大変かと。
Commented by くぅ at 2017-05-13 11:41 x
田植えも、すっかり終わったんですね。
5月の空に花色が映えて、いい感じ。
11年、振り返るといろいろあったなあ・・。(笑)
これからもお友達と仲良くね。
Commented by tomiete3 at 2017-05-13 12:22
水田に映り込むツツジ・・
 11年で見事になりましたね。・・いいお屋敷になりましたね。
Commented by mayumis3939 at 2017-05-13 16:46
*nick-3さん
こちらも、きょうは静かに小さな雨が降ったり止んだり。
手入れは、ご主人の係なのだそうです^^
我が家の、ヤマボウシ、コマユミ、ナツツバキは、
ここからお嫁にきました
Commented by mayumis3939 at 2017-05-13 16:50
*くぅちゃん
ちょっと離れていても、お互いを思うときは一緒のようで、
この日、私が訪ねると、
Mさんは留守の私の家を訪ねた後、ちょうど帰宅したところでした^^
二人で、気持ちが通じていたのね・・・と、話したことでした♪
Commented by mayumis3939 at 2017-05-13 16:53
*tomiete3さん
ずっと以前に記事にしたのを思い出し、探してみたら、10年の月日が流れていました。
年数がずれていて修正しましたが、木々の成長がよくわかりましたよ^^
何かと、お世話になっているMさんです。
by mayumis3939 | 2017-05-12 21:26 | 花暦 | Trackback | Comments(6)