人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうから あしたへ その2

めざせ! かわいいおばあちゃん♪


by ももたうん

きょうの桜



我が家の 庭から

毎日 眺めている 屋敷林の 桜が

ようやく 

見頃になった


きょうの桜_d0359010_23161655.jpg




昨年よりは

一週間ほど 遅いようだ




きょうの桜_d0359010_23162983.jpg




いつも

ここにいて

桜を 眺められることの

小さな しあわせ




それは

とても

平和で

ありがたいこと




きょうの桜_d0359010_23164925.jpg


今夜は

良い月が

桜を

静かに 眺めています




Commented by otti468 at 2017-04-10 23:48
向こうの山肌の白いのは・・・雪ですよね~
でも桜は咲いています('-'*)
微妙な季節感なのでしょうね~^^;;~
でもお家から見えるなんて・・・
いいですね^^;;~
Commented by jarippe at 2017-04-11 06:45
いつもの景色が好き 平和って思えるって
とっても素敵で幸せなことですね
そのお気持ちがいいなーって思います
夕べのお月様綺麗でしたね
写真も素晴らしいです
Commented by mayumis3939 at 2017-04-11 17:47
*otti468さん
今年は、漸く咲いた・・・という感じです。
いつまでも寒くて、桜は長持ちしていいかもしれません^^
きょうも、暖房器具を使っているんですよ。
Commented by mayumis3939 at 2017-04-11 17:49
*jarippeさんさん
どこか遠くへ出かけていても、この景色を見るとホッとするんですよ^^
四季折々、いろいろな姿を見せてくれるので飽きることはありません。
昨日は、この屋敷林から記事が出てきて、畔でしばらくくつろいでいましたよ。
コメント、ありがとうございました。
by mayumis3939 | 2017-04-10 23:25 | 花暦 | Trackback | Comments(4)